プロフィール

2010年11月12日金曜日

故郷

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


日中は、寺田さん、狩峰さん、杉浦さんの、三人の加圧トレーニングをしました。

その後、蒲郡道場にて、少年部、師範稽古の指導でした。

蒲郡はなにをかくそう、僕の実家があり、小学四年生まで過ごした地です。(厳密には、浜北で生まれ、暫らくしてから、蒲郡に来ました。しかし、祖父母、両親、は蒲郡出身です。)

という事で、今更ながらに蒲郡道場には、力がは入ります。


今日も非常に良い稽古が出来ました。この地から全日本チャンピオン、立派な武道家(空手家)が育ったら、最高です。(勿論、西遠・東三河支部、全体で、という事は、当たり前ですが!)


明日からも、一生懸命に稽古し、生きていきましょう。



押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿