プロフィール

2010年11月19日金曜日

蒲郡

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


日中、ワインバー経営の寺田さん、加圧トレーニング。

ワインと空手、道は違えど目指すべき道は一つである、とあらためて感じました。

その後、蒲郡道場の少年部、師範稽古でした。

師範稽古は、早めに、上がらせていただきました。 (道場生の方々、すみませんでした。)

衆議院議員 鈴木克昌先生の御子息、基夫さんと会食する為です。 場所を、蒲郡道場生である、圭一さんの経営する、ひだかやさんで会食しました。

暫くして、蒲郡市議会議員、荘田先生、相場師の圭一さんも来られ、四人で歓談しました。

最近、政治家の先生方にお会いする機会が、多いのですが、僕が会う皆さんは、非常に地域を愛し、国を愛す、立派な国士ばかりであります。

まず、大それた事は考えずに、自分を修養し、家庭を守り、地域を愛し、国を愛す、と、順番通りに日々努力精進していきたいと思います。

以上、ありがとうございました。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿