プロフィール

2010年11月29日月曜日

支部内選手強化合宿7

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


今日で、合宿は、終りました。 短い期間でしたが、道場生の皆さん、ご父兄の皆さん、本当に、おつかれさまでした。

また、わざわざ、名古屋から、起こし頂き、熱心な御指導を、木山師範、本当に、ありがとうございました。


やはり、求める、心があれば、必ずや、道は開けると、思うのです。


確かに、金銭的理由、時間的理由、等、あると思いますが、出来ない理由を、探し出したら、キリがないと、思うのです!


それならば、逆転の発想で、いかにしたら、お金が作れるのか? 時間が作れるのか? と、出来る、やる理由を探した方が、ずっと、良いと、思うのです!


これからも、この様な、機会は、沢山、作っていきます。


それを、活かすも、殺すも、自分自身である、と、自覚してください。


そして、是非、チャンピオン、武道家、を目指して、日々、稽古していきましょう。 僕も、皆さんに、負けない様に、日々努力精進して、心技体を、練って、いきたい、と、思います!


今日一日、無事であった事を感謝します。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿