プロフィール

2010年11月1日月曜日

健康

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


今日は生まれてはじめて人間ドッグにはいりました。検査には丸一日かかりました。

で、結果は何処にも異常はありませんでした。本当に安心しました。
しかし、これも空手と一緒で明日からの生活で真価がとわれると思い常に安心せずに危機感をもって生活していきたいと思います。

その後、富塚道場で今度の全日本大会に出場する川瀬健太郎君の加圧トレーニングを行いました。ぜひ全日本大会では自分の力を全て発揮出来る様に頑張ってもらいたいと思います。時間が取れる人はぜひ東京体育館まで応援に行ってもらいたいとおもいます。

今日、指導を交代していただいた蒲郡道場の市川さん、山口さん、市川副支部長有難うございました。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿