プロフィール

2010年12月13日月曜日

意志あるところに

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


人の踏み入らぬ道に花あり

要は、誰もやらなかった事をやるのだ、という事です。

君達ねぇ、人がやらない事をやるんだ!どんな世界でもパイオニアになれ! わかったー

我が師、大山総裁のお言葉です。

大山総裁は、まさに空手界におけるところのパイオニアでした。果たして内弟子の自分に何が出来るのか、自問自答しています。
とにかく、自分の分をわきまえて、しっかりと、地に根を張った、人生を歩みたいと、思います。

いまさらながら、我が師は、偉大である!


今日一日、無事である事を神にお祈りします。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿