プロフィール

2010年12月30日木曜日

人脈

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

人間、偉くなる為に必要なのは、金脈じゃないぞ、人脈だぞ、金よりも大切なものがあるんだぞ!わかったー!

我が師、大山総裁のお言葉です。

その後、総裁は、こうも仰いました。

その人脈をつくるには、自分に徳がないといけないぞ、ある意味、強さより、大切なんだぞ、次元が違うんだ!その徳を積む為には、どうしたら良いか? それは、毎日毎日、修行(修養)する事だ! 君たちわかったー!

今になって、身にしみます、一番大切なことを、二十年以上前に、教えて頂いていたのです。

我が師は、偉大である。

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿