プロフィール

2011年1月16日日曜日

生命エネルギー

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日、廣田先生夫妻セミナーが無事終わりました。

もう何から書いて良いかわかりませんが、とにかく、楽しいのです。

先生のお話で参加者一同、ドッカンドッカンの大爆笑のうずなのです。

本当に参加者一同、セミナーが終わった後は、人が変わった様に明るくなっているのです。

勿論、トレーニングのほうも、廣田式トレーニングを教えていただきましたが、先生はトレーニングは枝葉末節であり、ようは心のあり方が一番大切だと仰っておられました。

我が師、大山倍達総裁の稽古も参加すると物凄く、パワー、エネルギーをもらったものでした。

とにかく、大山総裁、廣田先生の内面から出てくる、生命エネルギーは並大抵のものではありませんでした。

本当に、大山総裁に発想や言動、生命エネルギーがそっくりなのです。

僕も、少しでもあやかりたいものです。その為には、稽古、読書、自己修養です。あらためて日々の生活態度のあり方を再認識させられました。

本日は、廣田先生夫妻、また、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿