プロフィール

2011年1月11日火曜日

極真会館 命知元年

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日、総本部鏡開きの後に、松井章圭館長による、極真会館の命知元年としての所信表明がおこなわれました。

やはり、松井館長は素晴らしかったです。

色々な事を、仰られましたが、僕には、とにかく、極真空手を通して、心身を自己修養し、地域社会、国家、家族、など、世のため、人のために尽くすのが、極真会館の使命である。と感じられました。

これは、あくまで、僕個人の感想なのですが。

とにもかくにも、新年早々、松井館長の号令で、稽古ができ、また、命知元年という、素晴らしい、場に、居合わせた事に、無常の、喜びをかんじました。

極真会館を未来永劫にしなければならないという、大仕事の、片隅でも、微力ながら、全力で協力させていただきたいと思います。

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿