プロフィール

2011年3月6日日曜日

遊び

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

心を許して遊ぶようでは、経営者とはいえない。
松下幸之助

わしには、何人かの経営者の友達がいますが、成功している経営者は、間違いなく、遊んでいても、仕事、或いは、人生について考えていますね!

一緒にいても、常にメモを、取ったり、携帯で連絡したりしています。

一見すると、社長さんが遊んでばかりいる様に見えても、しっかりと、心、は仕事をしているのですね!

だから、そういった経営者と遊んでいると、話しがポンポンと飛んでいきます。

おそらく、普通の人には、なかなかついてこれない様です。

しかし、体と同じく、栄養と休息は必要ではないでしょうか!

まあ、何だって良いと思います。 釣りの人、家族と過ごす人、飲みに出る人、そうなんだって良いのです!

自分なりの、リフレッシュ法を身につけたいと思います!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿