プロフィール

2011年3月23日水曜日

極真会館豊川道場

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。
上田海斗君と米津和希君です。

今日は海斗君が豊川道場まで出稽古にきました。

組手でもどちらか決着がつくまでのデスマッチをやりました。

結果は秘密です。(笑)

まあ、冗談はさておき、この二人に続く中高生が我が支部にはゴロゴロおります。

この子供達を心の部分から鍛え、知育、徳育、体育と全てにおいて、将来我が日本国に有用なる人物を育て上げるのが、わしの天からの使命であります。

必ずや、そういった人物を育て上げてみせます。

今はまだ鼻で笑われるかもしれませんが必ずやってみせます!

「死力達成」 です!

今日一日無事であった事を神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿