プロフィール

2011年3月5日土曜日

浜松城野外稽古

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日は浜松城にて野外稽古を行いました。

まだ少し寒さが残っているとはいっても、春の日差しの中、充実した稽古が出来ました。

浜松城は小学生の頃からよく遊びに来ていましたが、成人してからは、何か悩み事がある時は必ず来る様にしていました。
まだ、わしがお酒を飲んでいた時など、酔っぱらったまま浜松城によく来たものでした。(笑)

何はともあれ、出世城と呼ばれる、この浜松城に、少しでもあやかりたいものです!

まあ、出世しなくても良いですが、せめて自分の花を咲かせて、一隅を照らす事の出来る、男、になりたいものです!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿