プロフィール

2011年5月14日土曜日

2011浜名湖杯ポスター

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

「自分が自分にならないで誰が自分になる!」


わしの好きな相田みつを先生のお言葉です!


そこから考えるに、


「日本人が日本人にならないで誰が日本人になる!」

と、いう事になるのではないでしょうか!


茶髪にしたり、タトゥーを入れたり、チャラチャラとピアスやアクセサリーをつけたり、本来の日本人はしていないと思います!(茶髪やタトゥー、ピアスをしている人すみません)
外国人の真似は所詮、猿真似に過ぎません!

やはり、日本人は日本人らしく黒髪で慎ましく清楚が一番だと思います!

思想も儒教や仏教などが入り交じっている日本人独自の「武士道」、がわしには一番合っております。


「武士道」、を今一度、深く研究、勉強、実践していきたいと思います!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿