プロフィール

2011年5月31日火曜日

運動会

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。息子の運動会なう。(笑)


わしの母校、浜松市立富塚小学校です。


四十一才ともなると同級生も地元にいる人が多いです。


皆、子供がいて良いおじさんです。(笑)


ここで、頭によぎる事は、福島原発近くの方々はこういった故郷が一瞬にして無くなってしまった!、ということです!


非常に辛く苦しい状況であると思いますが是非頑張っていただきたいと思います!


最後に、教育者である森信三先生のお言葉です!


「逆境は神の恩寵的な試練である!」


この言葉にわしはいつも、救われております!


今日一日、無事である事を神にお祈りします。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿