プロフィール

2011年5月20日金曜日

拳立てチャンピオン

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

誰が一番、拳立てが出来るか競争させます。


競争なき所に発展はないと思います。


翻ってみますに、空手界は物凄い数の流派や団体があります。


という事は、空手界はまだまだ発展の余地があるということではないでしょうか!

取り残されない様に日々努力精進していきたいと思います!

ただ、競争による弊害も確かにあります。


妬み、嫉妬、などです。


しかし、これらは、心の修養で克服出来ます!


では、どうしたら?


答えは・・・・・・

自分の頭で考えて来た人だけに、道場で伝えます!(笑)

今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿