プロフィール

2011年6月3日金曜日

菅内閣

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

始めにわしは政治の事などずぶの素人でありまた勉強もしておりません!

さて、本日、菅内閣にたいする不信任決議案が反対多数で否決されました。

何なのか分かりませんが何か大きな力が働いているのでしょうか?

ただ、わしは国旗も国歌も嫌いな人達が集まる内閣、ましてや、自衛隊の事を暴力措置と言う内閣がただ単純におかしいと思っているのです!

何か早くしなければ取り返しの付かない事になりそうな気がします。

本当に勉強不足で済みません。

ただ、四十歳を越えたので、そろそろ国の事も真剣に考えなければ、と感じております!

勿論、修身齊家が出来、道場をしっかりと運営出来てからですが!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿