プロフィール

2011年6月24日金曜日

焼肉「釜山港」

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

昨日、東京から実業家のお客さんが来られましたので浜松市千歳町にある焼肉「釜山港」へ連れて行って来ました。


ここは韓国人の経営者の方がやっていて、大山総裁の事も良く知っておられ我々極真の人間にもの凄く良くして頂いてくれます!


内弟子であったわしの事も大山総裁の子供子供と言って可愛がってくれます。


本当に大山総裁の内弟子であった事が二十年たってじわじわと、そして、確実に意味を持ちはじめております!


総裁は良く、
「君たちね〜〜〜、私が死んだら私の有り難みが良く分かるよ!、今はまだ分からないだろうがね〜〜〜!」

、と言っておられました!

その事が現実に起こって来ております!


そう、チャンピオンは毎年誕生しますが、大山倍達総裁の内弟子はもう永遠に誕生しないのですから!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿