プロフィール

2011年6月11日土曜日

全日本ウェイト制、青少年、壮年、女子、型選手権大会結果

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。初日、終了しました。


優勝者一名、準優勝者二名、三位、三名の結果でした。


う〜む、手放しで喜べない結果ですね!


様は、優勝した古田一希君以外は皆、負けです!


一位以外は二位も三位も一回戦負けも全て同じなのですよ!


だって、優勝者以外はどこかで負けているのですから!


政治家の連坊議員が、「二番じゃだめなんですか!」、と訳の分からない事を言っているのですから、考え方を変えなくてはならないと思います!


優勝以外は意味が無いのです!


確かに、一、二回戦で負けても仕方がないし、しょうがないし、また、頑張ればよいのですが、初めから一回戦、二回戦で負けても良いなんてつもりで勝負には絶対に挑んではならない!、ということです!


勝つつもりで挑んで負けた時は、それはしょうがないと思いますが、初めから負けるつもりで、挑んではならない!、ということです!


まあ、出てしまった結果をあれこれ言っても仕方ありません!


次回に向けて、褌をしめなおして頑張って行きましょう!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿