プロフィール

2011年6月21日火曜日

中心

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

全ての物事には中心があると思います。


この中心がずれて片寄ってしまうと正常を失う、と思うのです。


どういう事かと言いますと、


ある女性を好きになったとします、しかし、愛に溺れると苦しくて正常な判断が下せなくなりますよね、ここでその中心を思い出すのです。


その中心というのは、無償の愛、といいますか、涼しく、薄い衣の様に包み込む愛であると思うのです。


しかし、難しいよな〜〜〜

中々出来るものではありませんよね!(笑)


だが、しかし、そういったことを心がける事は出来ますよね!


う〜〜〜ん、しかし、実に難しい!


、と昼下がりの三時過ぎに遅い昼食をガストでとりながら考えてみました。(笑)

今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿