プロフィール

2011年6月29日水曜日

極真空手湖西道場

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

湖西道場少年部の型稽古です。


子供達の型を見ればだいたいその子供の精神状態が手に取る様に分かります。


これは、わし自身、神社での型稽古で自分の精神状態が分かるので自分というフィルターを通して子供達、お弟子さん達の動きをみればその人間が何を考えているのかがだいたい分かるのです!


空手は良いですね!


この良さは本当に空手をやり込んだ人間でないと分からないと思います!


まあ、偉そうな事を書いてしまいましたが、わし自身もっともっと稽古しなくては、また、見えてくるものも違ってくると思うのです!

絶対に口先だけの男にはなりたくありません!
「現場第一主義」、を貫き通していきます!一生涯現場にで続けたいと思います!
大山総裁まではとてもとても出来なくても、大山総裁の爪の垢程でも良いので稽古をしていきたいと思います!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿