プロフィール

2011年7月21日木曜日

逆転の発想?

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

昨日、十七歳の若きヤンキー君と話す機会がありました。


その時にタバコを吸っていると言っていたので、「バカヤロー、コノヤロー、テェメー、煙草なんか吸ってんじゃねーぞ!今直ぐにやめろ!」、と怒鳴り散らしたのですが、その若きヤンキー君曰く、


「煙草、酒はよ、二十歳になたらやめるからよ!」


「二十歳過ぎて煙草なんてよ恥ずかしいからよ!」


と、言われてしまいました!(笑)


何かしっかりしているのか、していないのか訳がわからなくなってしましました!(笑)


少し観点がずれますが、常識、非常識、何が正しいのか?、何が悪いのか?、しばらく考え込んでしまいました。(笑)

追伸
今度そのヤンキー君に会ったら実力行使で煙草、酒は絶対に止めさせます!おじさんは怖いのだぞ!(笑)


今日一日、皆様が無事である事を神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿