プロフィール

2011年7月23日土曜日

早朝加圧トレーニング終了なう。

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

早朝三時半起床、只今五時半早朝加圧トレーニングをおわりました。


今日は今から神社を参拝(神社は気分によって変えています。)して型の稽古をしてきます。


毎週土曜日は四クラスの指導があります。


極真空手浜松富塚道場の午前師範稽古から幼年、少年、合同選手会までの四クラスになります。


この空いた時間に加圧トレーニングのお客様の指導にも入ります。


毎週あわただしく過ぎる土曜日ですが、一日中、富塚道場に居られますし全ての業務を終えて帰宅する時には本当に充実感と清々しい気分、幸福感で一杯になります!


まさに、「苦中、楽有り!」、ですね!


世の中の事に表裏がないことなんて無いですよね!


楽しい事ばかりが続く筈がありませんし、苦しい事ばかりが続く筈もありません!


この繰り返しで心が強くなるのです!


神様は本当に良く人間を作って有りますよね!


天に神様に恥じない生き方をしていきたいと思います!


今日一日、皆様が無事である事を神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿