プロフィール

2011年7月18日月曜日

支部夏合宿プール遊び

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

さあ、いよいよ夏合宿最後のプール遊びです!


このプール遊びが楽しみで毎年夏合宿に参加して来る強者の少年部もいる程なのです!(笑)


何はともあれ、夏合宿全日程、終了しました。


まだまだ厳しい気候が続くと思いますが頑張って稽古していきましょう!


夏合宿に関しましても八月二十、二十一日には第二期神島合宿があります!


こちらは二十人限定での募集となります!


この神島合宿は面白いですよ!


わしが道場を始めたばかりの十八年前にやっていた合宿です!


いまや、伝説となっている合宿なのです!


お申し込みはお早めにお願いします!(先着二十名)


合宿に参加した皆さん大変ありがとうございました!また、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!


今日一日、無事である事を神にお祈りします。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿