プロフィール

2011年7月25日月曜日

新川

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

写真は佐鳴湖に流れ込む早朝五時の新川です!


本日も早朝三時半起床して塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、体慣らし運動、佐鳴湖一周ランニング、ダッシュなどのフィジカルトレーニングを只今、六時二十二分終了しました!


今日の佐鳴湖一周は何だか分かりませんがただ何も考えずに無心で走る事が出来ました。


この「無心」、という事は大切ですね!


「無心」で走ったおかげで何時もよりかなりタイムを縮める事が出来ました!


「無心」、「無私」、「私心を捨てる」、大切な事ですね!


何事か目標を定めたら「無心」、「無私」、「私心を捨てる」、になって突き進む!


心に刻んでおきたいと思います!


週の初め月曜日の早朝に考えてみた事でした!


今日一日、皆様が無事である事を神にお祈りします!

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿