プロフィール

2011年8月21日日曜日

神島合宿メロン食べ放題!後編

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。もう、何も話す事はありません!(笑)


この写真を見ていただければ、お分かりいただける事であろうと思います!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご愁傷さまです!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、以上で神島合宿の全日程を終了致しました!


怪我等なく、また、何のトラブルもなく、無事に神島合宿を終える事が出来ました!


参加者の皆さん、また、神島でお世話になった、山海壮さんの皆さん、神島の漁師さん方達、まことありがとうございました!

また、今後とも宜しくお願い致します!


特に、参加したお弟子さん方、また、明日からの稽古を一緒に頑張っていきましょうね!今後とも宜しく!そして、お疲れ様でした!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿