プロフィール

2011年8月23日火曜日

四十一歳の肉体

すみません!、恥ずかしながらブログに、四十一歳の肉体を載せてしまいました!(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見たくない人は飛ばして、見ないで下さいね!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真は狩峰一級とわしです!


わしは、今から二十年程前の現役の時のベスト体重が六十一キロ〜三キロでした。


その後、三十、四、五歳位までその体重でしたが、それから、自堕落な生活(飲食店等を経営したり、毎晩飲んでばかりいたり、稽古もせずに遊んでばかりいた為に、(まあ、この事は、その当時のお弟子さん達は、嫌と言う程、良く知っている事と思いますし、皆様には、本当に御迷惑をお掛けしました、本当にすみませんでした。))
、を送った為に、ピーク時には八十、七、八キロまで体重が増えてしまいました!(本当にみっともなかったです!反省しています!)

そして、その、八十、七、八キロの体重は、約一年前まで続きましたが、それから、稽古を再びやりだしまして、一年後の今現在、体重七十五キロまで絞れました!


まだまだ、稽古が足りません!


別に体重(肉体)に、「心」、を左右される訳では無いのですが、しっかりと稽古と摂生、自己修養を積んだ結果が肉体に現れて来たら!、と思っております!


更に、一年後には、もっともっと空手家、いや、武道家としての肉体、醸し出す雰囲気、オーラーを自然に出せる男になりたいと思います!

頑張ります!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸
何か、若い女の子や、芸能人がヌード写真集を出す気持ちが分かってしまったなぁ〜〜〜!(笑)


あ〜〜〜、恥ずかしい〜〜〜!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿