プロフィール

2011年9月24日土曜日

合同選手会

本日の出席者です!


今日の選手会はミットを中心に行いました!


ミットと一概にいっても色々なミットのやり方があります!


息をあげるやり方!


フォームを作るやり方!


突き蹴りの威力を増すやり方!

等々、様々です!


と、いうことで本日は五分間隔でタイムを取り、フォーム重視のミット稽古をしました!


そして、最後の仕上げはスクワット千回です!


気合い入りました!


さすがに、疲れました!(笑)


早く、自宅に帰って休ませていただきます!(笑)


明日は秋季支部内錬成大会です!


選手の皆さんは頑張って下さい!


また、大会スタッフ、審判、関係者の皆さん、明日宜しくお願い致します!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿