プロフィール

2011年9月12日月曜日

全東海チャンピオン

最後は谷口君と全東海チャンピオンになったばかりの川辺君です!(行司は井野君です!)


何故か、マッコリの壺のイッキ飲みの競争を始めてしまいました!(笑)


訳が分かりません!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川辺君!、本当におめでとう!


東海地区を一緒に盛り上げていきましょう!


今後とも宜しくお願いします!


追伸
イッキ飲みは絶対にしない様にしましょう!

わしがお酒を飲まなくなりましたのでしっかりと監視しておりました!(笑)


くれぐれも若者だけで真似をしない様にして下さいね!


本当に無理なイッキ飲みは死に繋がりますよ!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿