プロフィール

2011年9月17日土曜日

東京行き新幹線なう

本日、東京で所用がある為に新幹線に乗っております。


写真はグリーン車の車内です。


本来ならグリーン車などは勿体無くて、とても乗らないのですが今日は三連休の初日という事で自由席、指定席ともに百二十パーセントの乗車率でとても東京まで立って行くのは大変で、また、どうしても眠気に勝てそうもありませんでしたのでグリーン車に乗ってしまいました。(すみません言い訳をして!(笑))


そういえば、昔の勘違いしていた頃のわしは良くグリーン車に乗っていたものでした。(笑)(若いのに嫌な奴ですね!(笑))


これからは、こういった無駄(わしにとっては!)なお金は節約しなくてはなりませんね!


兎に角、自分の分をわきまえて生活していきたいと思います!


「勤倹約貯蓄質素倹約!」、こそ、一番ですね!


追伸
でも、やっぱりグリーン車は快適で乗り心地が良いなぁ〜〜〜!(笑)


誰恥じることなくグリーン車に乗れる人間になれる様に頑張ろっと!(何か上に書いてる事と全然ちがうぞ!(笑))


しかし、良いのです!


自分自身を発奮させるためには!


世の中の全ての物事は全て矛盾しているのですから!

その矛盾という現実から絶対に目を背けてはいけないのです!


わしは、世の中の矛盾をとことんまで追求してやるぞ!


その先に見えるものは、一体全体なんなんだろうな〜〜〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多分、答え何て何もないんだろうな〜〜〜?(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿