プロフィール

2011年10月10日月曜日

伊藤師範演武

わしは今まで数多くの極真空手の演武を見て来ましたが、正直、昨日の岐阜県大会での伊藤師範の演武はかなり、というか、もう、物凄く上位を占める演武でありました!


まあ、様は三人掛けなのですが、その三人掛けが物凄くカッコいいのですね!


最後には、その三人がバットを持って襲い掛かって来るのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、これ以上は書けません!(笑)


皆さんも来年は岐阜県大会に足を運んで下さいませ!(笑)


・・・・・・・・・・・・

それにしても、伊藤師範は稽古しているなぁ〜〜〜


お弟子さんも西尾だいき君という内弟子が一般上級で優勝したしなぁ〜〜〜

さあ、わしも負けていられないぞ!


わしの場合は今までサボっていた分も取り戻さなければならないのだから、人より二倍も三倍も努力しなければなりませぬ!


必ず、やってやるぞ!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿