プロフィール

2011年10月14日金曜日

豊橋本部道場新入門者

本日、豊橋本部道場師範稽古に体験しそのまま入門してくれました!


十九歳の若者です!


何故か、最近、十代後半から二十代前半の若者の入門者が多いです!


期待するな!、といわれても期待してしまいますよね!


そういえばある師範から昔言われた言葉を思い出しました!


その師範曰く、


「体の大きな生徒や素質のある生徒は、飲み屋の娘っ子と同じだからなぁ〜〜〜!、石黒、期待したらダメだよぉ〜〜〜!」


、とです!


まあ、ある意味、名言ですよね!(笑)


でも、やっぱり期待しちゃうなぁ〜〜〜


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿