プロフィール

2011年10月26日水曜日

話し合い

本日、ある方と話し合う機会がありました。


まあ、わしも非常に偉そうに言いたい事を言ってしまったわけですが、家に帰って来て冷静に考えておりますと、わしに反省しなければならない点が多々あるのですね!


この場をお借りして謝罪したいと思います。

偉そうに言ってしまい、申し訳ありませんでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、物事というものは常に冷静沈着に判断を下さなければならないな、としみじみと感じたしだいであります!

ある意味、「人様からの忠告は天(神様)の声である!」、と思って対処しなければならないのではないのでしょうか!

「天(神様)が人間を使って忠告をして下さっている!」、とです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とは言っても、わしも人間ですからなかなか難しいな〜〜〜!(笑)

人間の心って難しいなぁ〜〜〜

押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿