プロフィール

2011年10月28日金曜日

早朝五時半考えたこと

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も三時半起床、塩冷水三度浴び、、塩九穴洗浄、体慣らし運動、ランニング、坂道ダッシュ、立木打ち、を只今、六時十八分終了しました。


写真は早朝五時半の自宅マンションから見た風景です!


幻想的ですねぇ〜〜〜


こういった風景を見てしまうと大袈裟でなく神の存在を感じずにおられませんね!


神といったら大袈裟でしたら大自然、大宇宙の力といったらよいでしょうか!


わし達人間も間違いなく大自然、大宇宙の一員であるわけですから、・・・・・・・・・・・・・・


その秩序を崩さず、人間として正しく生きていかなければなりませんね!


少なくともその秩序を乱した時、人間は一個人としても、民族としても、また、地球上からも滅びる運命にあるのではないのでしょうか!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日一日、皆様が無事であることを神にお祈りします。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿