プロフィール

2011年10月15日土曜日

差し入れ

本日、少年部の笹川哲君のお父さんが浜名湖で釣ったハゼを南蛮漬けにして差し入れして下さいました!


これは嬉しいですね!


だって、釣りをする労力、ハゼを捌く労力、料理をする労力、が掛かっている訳なんですからね!


本当にお金を貰うよりも嬉しいです!


家族で美味しくいただきます!


押忍!


追伸
笹川さん!

最近、顔を会わせる度にお互い釣りの話しばかりしていますね!(笑)


今度、狩ちゃんと三人一緒に是非、釣りに行きましょうね!


そして、釣れた魚を持って寿司屋で捌いてもらい三人で一杯やりましょうよ!(笑)


あと、わしには絶対、酒はすすめないで下さいね!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿