プロフィール

2011年10月30日日曜日

試し割り

写真は、本日の少年部特別集中稽古にて皆の前で試し割りをする少年部の弟子達です!


わしが言うのも大変おこがましいのですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大山総裁の直系の道場(わしのお弟子さん達は皆、大山総裁の孫弟子になります!皆、誇りとプライドを持て!)として、総裁に教わった基本、移動、型を普段から徹底して稽古している為に皆、フォームが素晴らしく決まっておりました!


フォームが出来ておれば後は簡単なんです!


もう、ちょっとしたアドバイス、(これは企業秘密です!(笑)、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談ですよ!、いつでも気軽に道場で訊ねてね!)、でみんな(本日最年少は三歳)バンバンと板を割っておりました!


みんな、試し割り最強集団(?)(笑)を目指して頑張れ〜〜〜!(笑)

押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿