プロフィール

2011年10月20日木曜日

伊藤珈琲店

蒲郡市にある伊藤珈琲店さんで遅い昼食です!


先週の蒲郡道場は東名集中工事の為に遅刻してしまった為に本日は下道でお昼には浜松を出てきました。

まあ、良いものですね!


下道をゆっくりと好きな音楽を聴きながらドライブ気分で蒲郡まで来ました。


何故だか分かりませんがわしは車を運転中が一番アイデアが浮かぶのです!


このアイデアが浮かんだ時は直ぐに車を路肩に停めてメモに取るのがコツなんですね!


後からそのメモを見て下らないものもあればそれこそ、わしの人生において重要なアイデアもあるのですよ!


まあ、話はさておいて、この伊藤珈琲店さん!


オススメですよ!


なんといっても雰囲気が最高なんです!


おそらく、蒲郡のお弟子さん達はこの伊藤珈琲店さんをご存知であると思います!


ところで皆さん!もうご存知だと思いますが愛知県の喫茶店文化は本当に素晴らしいものがありますよね!


有名なところでは、かのモーニング、もうこのサービスは全国何処を探しても愛知県だけにか無いと断言出来ます!(もしあったらごめんなさいね!)


小学四年生まで愛知県に住んでいたわしには懐かしいこと限りないのでありますね!(笑)


皆さんも蒲郡にお立ち寄りの際には是非一度お試しあれ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さあ、今日は蒲郡道場どんな稽古をしようかな?


みんな!、頑張ろうね!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿