プロフィール

2011年10月10日月曜日

岐阜県大会結果

昨日の岐阜県大会は我が支部から六名の参加で三名の優勝者、一名の準優勝者が入賞を果たしました!


まあ、初戦で惜しくも敗退してしまった二人も、あくまでも、負けは負けとして認めた上で、充分に次に繋がる負けであったと思います!


様は、人間は負け方があるのです!


同じ負けでも良い負け方と悪い負け方があるのです!

まあ、詳しい事は道場の稽古の中で伝えていきます!

我々、極真空手を志す人間の答えは道場の中にあるのです!


いや、道場の中にしかないのですよ!


と、いうことで、今日から稽古をお互いに死ぬ気で頑張っていきましょう!


一生稽古!


死ぬまで稽古!、です!

追伸
まみちゃん!、きわめ!、平成の尾崎豊こと、ゆうちゃん!優勝本当におめでとう!


また、惜しくも準優勝であったヨネカズ君、先生の暖かい(?)愛情が伝わった事であろうと思います!(笑)

ヨネカズさん!、本番はあくまで来月の国際大会なんだぞ!


とにもかくにも、みんな頑張れ〜〜〜!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿