プロフィール

2011年10月17日月曜日

さざんか、ちゅーりっぷ保育園極真空手指導

本日、月一回のさざんか、ちゅーりっぷ保育園極真空手指導に行って参りました。


子供達は本当に可愛いですね!


使いふるされた言葉ですが、

「子供達は国の宝」、ですね!


そもそも、少子化の傾向があるという事は亡国の兆しでありますよね!


わしには子供が四人おります!(少しは少子化の歯止めになりましたかね?(笑))


まだまだ子供が欲しいですね!


あ!、これ以上はかみさんが大変ですね!(笑)


またまた、自分勝手な発言失礼致しました!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿