プロフィール

2011年10月23日日曜日

サンドイッチ「SUBWAY」さん

たった今、テレビを見ていたらSUBWAYの伊藤社長が出ていました。


SUBWAYのサンドイッチというと十七、八年位前に食べた時は正直あまり・・・・・・・、という感じだったのですが、最近のSUBWAYは本当に美味しく、わしもよく食べさせていただいております!


その理由がテレビを見ていて良く分かりました!


まあ、細かな経営理論なんかもあるんでしょうが、いわゆる、全ての面で「本を正した!」、という一点に尽きていましたね!


要するに全ての物事は、「本を正せば末はなる!」、んですね!


わしなんかに言われたくは無いと思いますが、SUBWAYさんは確実に今後ますます伸びていきますね!(間違いない!)

第一に、売り上げが下がり辛い時期を経験している!

次に、何よりもSUBWAYの伊藤社長さんが底抜けに明るい!、からです!


こんな事を書いていましたらSUBWAYさんのサンドイッチが食べたくなってきました!


今日はお昼に食べに行って来よっと!(笑)


押忍!


追伸
SUBWAYさんの事をあれこれ言う前にてめえの道場の心配をしなくてはなりませんよね!(笑)

SUBWAYさんに学んでわしの道場も努力精進してお弟子さん達が喜んでくれる道場作りをしていきたいと思います!


朝から伊藤社長さんヒントをありがとうございました!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿