プロフィール

2011年11月10日木曜日

エンブレム(代紋)

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も三時半起床、塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、ストレッチ、自主稽古、只今六時六分終了しました。


写真は皆さんお馴染みの観空マークです!


いわゆる、国際空手道連盟極真会館の正式なエンブレム(代紋)です!


わしは大山総裁の内弟子としてしっかりとこの代紋を守り通していかなければならないのです!


たとえ、末席の内弟子であったとしてもです!


翻ってみますに、今現在、極真と名乗る団体のなんと多いことでしょうか!


誤解を恐れずに、しかし、はっきりと言える事は、松井館長の極真会館以外の極真と名乗る団体は全て国際空手道連盟極真会館(松井館長)に退会届けを出した人間が作った団体であると、いう事です!(松井館長は大山総裁の正式な後継者です、その証拠にマス大山の内弟子達はほとんど全て松井館長率いる極真会館に所属しております!まして後輩の黒田君は大山総裁から直に松井館長の後継指名を聞いております!)


これは別に我が組織を正当化するために書いているわけではないのですよ!


普通に世間一般の常識が分かる人間であれば物事の筋道とし御理解していただけるのではないのでしょうか!


つい先日もわしの地元でも同じ様な事がおこりました。


わしに嘘をついて退会し自分の正統性をあちこちに言いふりまわす、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この話しはここまでとさせていただきます!


最後に論語の中にこんなお言葉があります!


子曰く


「小人は利にさとり、

君子は義にさとる。」


男として君子でありたいものですね!


たとえ、どんな境遇(幸運でも不運でも)になったとしても人間としての道を踏み外さない人間、男でありたいものです!


いや、そういた人間、男に必ずなってみせます!


今日一日、皆様が無事であることを神にお祈りします。


押忍! 石黒康之

追伸
この発言はあくまでも石黒康之個人のものです!


決して組織としての発言ではありません!


しかし、あまりにも醜い現状を考えますに誰がが発言しなくてはならないと思いあえて書かせていただきました!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿