プロフィール

2011年11月15日火曜日

見えない世界

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、ストレッチ、加圧トレーニング、富塚神社参拝、型稽古、を只今六時二十分終了しました。


写真は早朝六時の富塚神社です!


さて、本日のブログの題目ですが別に霊が見えるとかそういった、いわゆるオカルト的な事で断じてはありませんよ!


論語のなかにも「怪、力、乱、神、を語らず」(確かこんなくだりだと思いました、間違っていたらごめんなさい!)、とあるくらいですから、わしも基本的にはオカルトチックな事は信用しておりません!(しかし世の中には科学的に証明出来ないものがあることは認めます!)


では、何が「見えない世界」、であるかと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


別に何でも良いと思うのですが、三時半に起きて塩冷水を浴びたりする事を毎日欠かさずに続けておりますと、人の心の奥底等が見えてしまう事がたまにある!、という事です!


最近、世界チャンピオンの木山師範と親しくさせていただいているのですが、明らかに木山師範にしか見えない世界がある!、と感じる事が多いのです!


やはり、世界の頂点に立った人間でしか見えない世界があるのだな!、とです!


偽善に満ちたこの世の中、真実を見極める事の出来る眼を養いたいものですね!

真実を見極める眼!、をです!


正に極真の眼をです!(なんかこじつけかな?(笑))

今日一日皆様が無事であることを神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿