プロフィール

2011年12月26日月曜日

蒲郡地区忘年会

昨日、蒲郡道場のお弟子さんでもあり平成の大相場士でもある市川圭一一級の経営するひだかやさんにて蒲郡地区忘年会を行いました!


いやぁ〜〜〜!


楽しかったです!


この写真からも分かる様にイケイケドンドンの昔の極真カラテの雰囲気を醸し出す(実際問題、武闘派ばかりです!(笑))、猛者ばかりが集まる大変有意義(?)(笑)な忘年会となりました!


改めて極真会館蒲郡道場の鉄の結束を再認識した次第であります!(笑)


蒲郡はわしの生誕の地でもありますので何か特別な空気が流れているのでしょうか?(皆さん!、冗談ですよ!(笑)、時節柄、どこぞのお国の真似をして社会風刺しているだけですからね!(笑))


まあ、冗談はさておき、本当に充実し、また、楽しい時間を過ごさせていただきました!


皆さん!、蒲郡道場の稽古はまだ今日もありますからね!


気を引き締めて頑張っていきましょう!


そして、また、来年も宜しくお願い致します!


押忍! 石黒康之


追伸
すえちゃんこと末田二段、また飯でも食いながら自己修養議論に花を咲かせましょうね!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すえちゃん!、次は塩冷水三度浴びですよね!(笑)


おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿