プロフィール

2011年12月31日土曜日

お汁粉

写真は赤福さんのお汁粉です!


最高に美味しかったですよ!

しかし、お酒をピタリと止めてから約一年半、逆に甘い物が大好きになってしまいました!(笑)(お酒は本当に死ぬほど飲みました!(急性膵炎で一ヶ月程、二回入院しました!)、その結果、わしには、(少なくとも今のわしには)お酒は全く必要が無いという事に気付きました!、でも、もっと心が強くなったら、たしなむ程度は良いのかもしれませんがね!(笑))


と、いう事で皆さん!、わしの出っ張ったお腹は、お酒とか稽古不足ではなく、この甘い物が原因なのかもしれませんね!(笑)


糖尿病に気を付けねばなりませんね!(しかし、今年の健康診断では何の異常もなく全て正常値ですからね!(笑)、勿論、メタボでもありませんよ!(笑))


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿