プロフィール

2011年12月24日土曜日

豊橋・豊川地区忘年会

昨日、国際大会第三位のヨネカズさんのお父さんが経営する米寿司さんにて豊橋・豊川地区忘年会を行いました!


申し込み人数が少なかった為に今宵はシッポリと空手談義に花を咲かせようと考えておりましたが、豊川道場期待の少年部、ユウゴパパが現れたあたりから話しが大いに盛り上がってしまいました!(笑)(ユウゴパパ!、あなたも空手をやりなさい!昔、やってたんですから!(笑))


結果、予定時間を大幅に延長しての楽しい忘年会になりました!


まだ忘年会は蒲郡地区、浜松地区と続きます!


参加されるお弟子さんは覚悟(?)(笑)して忘年会に挑みましょうね!(笑)


では、皆さん、後日、蒲郡地区、浜松地区忘年会にて宜しくお願いしますね!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿