プロフィール

2011年12月31日土曜日

日の丸

天照大御神を参拝し帰る途中、山の中に日の丸、日本国国旗が風になびいておりました!


わしがカメラにその姿をおさめておりますと、次々に他の人々もカメラを向け始めておりました!


なんか、日本人としての血が魂が弾けんばかりに体の、魂の奥底から沸き上がってくる瞬間でありました!


祖国を大切にし、愛国心を誰よりも強く強く持てる様に日々の当たり前の事をしっかりとこなしていきたいと思います!(わしは決してそこいらへんにいる右翼、特に街宣右翼とは違いますからね!あの様なお方達とは一緒になさらないで下さいね!(笑))(注、あのお方達はお方達で立派であると思いますよ!どの様な思想を持とうが自分の信念を持って貫けば良いと思いますよ!)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿