プロフィール

2011年12月15日木曜日

蒲郡道場師範稽古

本日の出席者です!


どうしても、物理的に支部内各直轄道場に週一回しか行けないので、喋りが長くなってしまいます!(西遠・東三河支部には支部直轄道場が七ヶ所あります!スポーツクラブサムシィンは除いてあります!他、湖北分支部、湖南分支部があります!お弟子さんは何処の道場でも何回でも稽古出来ます!(宣伝してしまいました!(笑))


しかし、大切な事ですのでしっかりとわしの言葉を聞いて下さいね!


わしの言っている事は大山総裁、松井館長に教えて頂いた事を忠実に伝えているだけですからね!


ある意味、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お弟子さん達に伝えて、わし自身に言い聞かしているのであります!


本当に、「教えるとは、教わること!」、だと実感しております!


皆さん、お互いに切磋琢磨日々精進していきましょうね!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿