プロフィール

2012年1月4日水曜日

新年自主稽古

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も三時半起床、塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、体慣らし運動、ウェイトトレーニング、五社神社参拝、型稽古を只今終了しました!


正月休み中もずっと自宅で出来る補強等の稽古はしておりましたが、本日、一月四日から通常通りの自主稽古を再開しました!(道場稽古自体は九日の支部鏡開きからとなります!)


写真は一月四日、早朝から初詣客で賑わう五社神社です!


今日から仕事初めの方達も多いらしくサラリーマンの方達が多数参拝に来られておりました!


わしは、というとそんな参拝客が沢山いる中で、いつも通りに基本稽古、型稽古を一人黙々とこなしておりました!(笑)


みんな、新年早々変なやつという顔で見ておりましたが、わしにはそんな人目なんかお構い無しです!(笑)、自分のやるべき事(仕事)をやるだけなのです!、が、しかし、五社神社の神主さん達だけはいつも通りに優しく笑顔で接してくれましたよ!(笑)


さあ、いよいよ、2012年も本格的にスタートです!


今年一年、飛躍の年となる様に頑張るぞ〜〜〜!


今年一年が皆様にとって飛躍の年となる様に心から神にお祈りします!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿