プロフィール

2012年1月17日火曜日

整理整頓

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も三時半起床、塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、ストレッチ、加圧トレーニング、富塚神社参拝、型稽古、終了しました!


実は本日の加圧トレーニングは通常の三分の一くらいしか出来ませんでした!


何故か?、といいますと早朝トレーニングをする前にいつも事務局に入り簡単な事務処理をするのですが、チョッとのつもりで整理整頓かたずけを始めたら知らない間に熱中してしまい、加圧トレーニングをする時間を押してしまったからなのです!


しかし、整理整頓、かたずけ、掃除などをすると何でこんなに気分が爽快になり心が落ち着き、ヤル気が出てくるのでしょうかね!


是非、何処かの脳科学分野の先生に解明してもらいたいものですね!(笑)(でも、冷水浴びや笑い等が人間の脳や体に与えるプラスの影響は解明されているんですよ!)


今日一日皆様が無事であることを神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿