プロフィール

2012年1月25日水曜日

中山初段復帰!

写真は本日の豊川道場出席者です!


写真、左の中山初段が今年に入り、また、本日から正式に復帰しました!


わしは本当に嬉しいのじゃ!(笑)


これで、ちょいワルオヤジの中間がまた一人増えたのだ!(笑)


冗談はさておき、東三河支部を一緒に盛り上げていきましょうね!


まだまだ、男は四十才過ぎてからが本当の勝負なのじゃ!(笑)


中ちゃん!、頑張っていきましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、本日、一名、体験の少年部がおりました!


東三河支部、盛り上がって参りました!


頑張るぞ〜〜〜!


おっしゃ〜〜〜!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿