プロフィール

2012年1月1日日曜日

年越し稽古

昨日、浜松富塚道場に於いて年越し稽古を行いました!


年越し稽古をやる!、と言ったものの実際何人が集まってくれるのだろうか?、と大変心配しておりました!(まあ、誰も来なかったら自分一人で年越し稽古をしようと思っておりましたが!(笑))


しかし、蓋を開けてみれば写真のメンバー、+、辻田師範代、川瀬君の奥さんも揃ってくれて大変充実した稽古をする事が出来ました!(稽古内容は、突き蹴り五百本、型稽古、ミット百八本蹴り、スパーリング、補強です!)


ある意味、大変充実した年越し、カウントダウンをする事が出来ましたね!


そりゃそうですよね!


同じ志を持った人間同士で大好きな極真カラテの稽古をしながら年を越し、新年を迎える事が出来た訳ですからね!


皆さん!、今年も頑張っていきましょうね!


おっしゃ〜〜〜!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿