プロフィール

2012年2月9日木曜日

政治家

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


昨日、我が西遠・東三河支部顧問である城内実先生の会合に出席させていただきました!


いやぁ〜〜〜!


政治家、城内実先生、なかなかの人物ですね!(先生にはお前に偉そうに言われたくない!、と怒られてしまうと思いますが!(笑))

写真は安倍元総理のご挨拶なのですがこのご挨拶の中身など(ナイショです!)は城内先生の凄さを感じさせられずにはおられませんでした!


あと、昨日のパーティー会場では正に自民党を初め様々な党派(多分、来ていなかったのは共産党くらい?)を越えての代議士の先生方が集まっており城内先生の人間力のなせる技であると感嘆させられました!


政治家と空手家!


道は違えど目指すべきものは同じです!


人間として正しい生き方、正しい人間となれます様に日々努力精進しなければならない!、と新に決意をした次第であります!


今日一日皆様が無事であることを神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿